●ご注文方法
- 商品が決まりましたら、内容をよく確認してカートに入れるボタンをクリックします。
↓ - ご希望の商品をすべてカートに入れ終えたらご注文手続きに進むボタンをクリックしてください。
↓ - その後『ご注文フォーム』画面の指示通りに進んでいただくと『ご注文の確認』画面が表示されます。
↓ - 注文するボタンをクリックして注文完了となります。
※ご注文完了後はお支払い方法によって手続きが変わりますので画面の指示通りにお進みください。
●お支払い方法
代金引換・銀行振込・クレジットカードからお選びください。
- ◇代金引換(現金決済)
- 商品がお客さまのもとへ到着した際に、配送業者へ現金でお支払いいただく方法です。
送料が別途かかりますので予めご了承ください。
- ※代金引換手数料は当社で負担いたします。
- ◇代金引換(お届け時カード決済)
- 商品がお客さまのもとへ到着した際に、配達業者へクレジットカードまたはデビットカードでお支払いいただく方法です。
送料が別途かかりますので予めご了承ください。
- ※代金引換手数料は当社で負担いたします。
- ※カード決済手数料は当社で負担いたします。
- ※電波状態が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、現金決済でのお支払に変えさせていただく場合があります。
- ◇銀行振込
- 商品代金に送料を加えた金額を下記の銀行口座にお振込みください。当社にて入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。なお、振込み手数料はお客さまのご負担にてお願いします。
- 【振込先】 三菱東京UFJ銀行 広島支店 普通 4740116 株式会社 日月
- ※入金の確認は「注文者名」と「振込名義」を照合しますので、同一の名前でお願いします。名前が異なる場合は事前にご連絡ください。
- ※ご注文いただいてから7日間以内にご入金のない場合は、キャンセルとさせていただく場合があります。
- ◇クレジットカード
- クレジットカード決済ではクロネコ@ペイメントを利用しています。
JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエクスプレス・UC・クレディセゾン・イオンクレジット・DC・UFJ・NICOSの11種類のカードがご利用いただけます。支払い方法は一括払い、分轄払い、リボ払いからお選びいただけます。
- ※カード会社によっては、分轄払い、リボ払いを取り扱っていない場合があります。
- ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でないとご利用できませんので、ご注意ください。購入代金はお客さまが利用されたカードの決済日に引き落としされます。また送料が別途かかりますので予めご了承ください。
- ※手数料は当社で負担いたします。
- ■領収書について
- ヤマト運輸発行の「送り状」が正式な領収書です。
- ※収入印紙が必要な場合は当社で負担いたします。
- ■送料
- 送料はお届け先によって異なります。
北海道 |
|
1,575円 |
東北 |
青森県・秋田県・岩手県
宮城県・福島県・山形県 |
945円 |
関東 |
東京都・茨城県・神奈川県
群馬県・千葉県・栃木県
埼玉県・山梨県 |
630円 |
信越 |
長野県・新潟県 |
630円 |
北陸 |
富山県・石川県・福井県 |
525円 |
中部 |
静岡県・愛知県・三重県
岐阜県 |
525円 |
関西 |
大阪府・兵庫県・京都府
滋賀県・奈良県・和歌山県 |
420円 |
中国 |
岡山県・広島県・山口県
鳥取県・島根県 |
367円 |
四国 |
香川県・愛媛県・徳島県
高知県 |
525円 |
九州 |
福岡県・佐賀県・大分県
長崎県・熊本県・宮崎県
鹿児島県 |
420円 |
沖縄 |
|
1,260円 |
●商品の受渡しについて
■商品の受け渡し時期
- ◇代金引換の場合
- (現金決済)「ご確認のメール」をお送りした日より2日から約1週間。
(受取時カード決済)お客さまご指定日のある場合はご指定日(ご注文より30日以内)。
- ◇銀行振込の場合
- 「入金確認メール」をお送りした日より2日から約1週間。
お客さまご指定日のある場合はご指定日(ご入金予定日より30日以内)。
- ◇クレジットカードの場合
- クロネコ@ペイメントから「お支払い手続き完了メール」をお送りした日より2日から約1週間。
お客さまご指定日のある場合はご指定日(ご注文より30日以内)。
- ※日本国外への発送は承っておりませんので、予めご了承ください。
■時間指定について
A |
B |
C |
D |
E |
F |
午前中 |
12時〜14時 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜20時 |
20時〜21時 |
■プレゼント用ラッピングについて
申し訳ありません。当社でラッピングサービスは承っておりません。
●返品・交換について
商品が不良品の場合、ご注文と違う商品が到着した場合、および配送途中に破損などの事故があったと思われる場合など、万一のことがない限り、お客さまが購入された商品の返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
万一破損商品等が届いた場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に交換いたします。
- 〈ご注文のキャンセルや変更について〉
- 一度ご注文を実行されますと、ご注文のキャンセルはできませんのでご注文確定の前に必ずご確認ください。
但し、配送手続き完了前であれば以下の項目の変更ができます。
- ●お届け先の名前、住所、電話番号
- ●配送指定日、時間帯
- 【お問い合わせ】 日月カスタマーセンター tel.082-502-2228 E-mail.info@hizki.co.jp
- 事業者/
- 株式会社 日月(ひづき)
- 所在地/
- 広島市中区上八丁堀8番8号 第1ウエノヤビル7F
- 代表者/
- 代表取締役 下地博己
- 運営責任者/
- 杉浦正典
- 連絡先/
- TEL.082-502-2223
E-mail.info@hizki.co.jp
- 商品代金/
- 商品ごとに表示。
- 商品代金以外にかかる費用/
-
1. 代金引換(現金決済)の場合 |
送料(税込) |
2. 代金引換(お届け時カード決済)の場合 |
〈準備中〉+送料(税込) |
3. 銀行振込の場合 |
送料(税込)+振込手数料(税込) |
4. クレジットカードの場合 |
〈準備中〉+送料(税込) |
※詳しくは「ショッピング方法」の中の「お支払いについて」のページでご確認ください。
- お申し込み有効期限/
- 有効期限がある場合は商品ごとに表示。
- 販売条件について/
- 販売数量の制限などの販売条件がある場合は商品ごとに表示。
日本国外への発送は承っておりませんので予めご了承ください。
- ■個人情報の厳守
- お客さまからいただいた個人情報は大切に扱い、細心の注意をもって管理しています。
- ■セキュリティについて
- 個人情報を入力する必要がある画面にはSSL(暗号技術)を使用しています。
ブラウザにてSSLの利用が有効になるように設定したうえでご利用ください。