◇返品・交換について
商品が到着しましたら、すぐに中をご確認ください。
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万が一商品が不良品の場合、ご注文と違う商品が到着した場合、および配送途中に破損などの事故があったと思われた場合は、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。送料・手数料ともに当社負担で早急に交換いたします。但し、在庫がない商品に関しては交換できない場合がありますのでご了承ください。
【お客さま都合による返品・交換】
実際の商品がイメージが違うなど、お客さまのご都合による返品の場合は、商品到着後7日以内に当社カスタマーセンターにご連絡ください。
日月カスタマーセンター |
TEL 082-502-2228 |
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E-mail info@hizki.co.jp |
尚、以下にあてはまる商品は返品・交換をお受けいたしかねます。
●お届けから8日以上経過した商品
●お客さまが一度ご使用になられた商品
●お客さまのもとで汚損が生じた商品
●お客さまが加工された商品
また、お客さまのご都合による返品の場合の返品送料・返金の際の振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。商品到着後8日以上過ぎますと、返品・返金・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
【ご注文のキャンセルや変更について】
一度ご注文を実行されますと、ご注文のキャンセルはできませんのでご注文確定の前に必ずご確認ください。
但し、配送手続き完了前であれば以下の項目の変更ができます。
●お届け先の名前、住所、電話番号
●配送指定日、時間帯 |